まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年2月10日 6:49 PM

ぼくは、ちいさい状態から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういったなか、最近のスタイルはまつ毛の美液をぬることです。

ぼくが使用しているものは2000円以内のもので、それだけ有名なクリエーターではないのですが、ぬるといった塗らないでは大いにちがいます。

本当に、1図書1図書が分厚くなりました。

また、前述よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも回数ミリ引き伸ばすことができました!

美液を塗り作るまえますますマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったおかげか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて再び、元気なまつ毛にしたいだ。

 

ベイビーの威力

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年1月31日 4:47 PM

8か月の赤ん坊がある。

お散策に行くと、知らない人からとことん声をかけられます。

自分赤ん坊を見ると顔つきが穏やかになって、暖かい顔つきをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこしてあげるとまでいってきます。

危ないのでお断りしてある。

こないだは、あたまがつやつやで色眼鏡をかけた、ごつい親父が赤ん坊を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人類も赤ん坊の予行では負けるようです。

赤ん坊自体が力量界隈感じなのです。

自分赤ん坊からパワーを頂いているんでしょうね。

 

スニーカーコーディネート

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年1月30日 1:45 PM

以前、京都お出かけに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、やけに隔たりがあったので凄い疲れました!

はじめは駆け抜けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをあまり履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのか一心に分からず…

結局おなじみのサンダルとしてしまいました。

お出かけを終えた今になって、スニーカー組合せの勉学内だ。

さほどカジュアルになりすぎても不快ですが、スカートと合わせてもそれ程甘いですね!

スニーカー女の子は男客受けも宜しい、なんて報知もあったので、徐々に磨きをかけていこうと思います!

 

中華でディナーをめぐってきました

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年1月22日 8:35 PM

近所の中華レストランに昼食に行きました。

お店は横浜中華通りにおける有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられる昼食料理をオーダーしました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特の信条でした。

パリパリなのかなと食べてみましたが、パリパリというかカリッというイメージでした。

再度パリパリしているのかとしていたのでちょこっと残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

中央の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味しく頂く事が出来ました。

 

ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年1月16日 5:40 PM

最近の100円ストアーは長々出ていますね。

私も近所の100円ストアーに一心に行きますが、最近のプライベート命中雑貨はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらという書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使ってもOK。

カレーの鍋底をこれで引き寄せるというすごくきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいのでお菓子研究のゴムべらとしても使えますよ。

残り便利なのが外装弁商品。

おにぎりにのりパンチで面構えを付けるだけでかわいくなりますね。

お店によっては外装ふりを取り扱っている部分もあります。

ドラえもんを見つける時に使う青は外装ふりしかありませんから。

 

今夏を乗り切るために。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年1月15日 7:21 PM

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月々から野菜中心の食べ物として、3距離は痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して腹一杯摂るだけなので、ヤキモキもあまり感じませんでした。

今も続行中だ。

手ぬるいデザートはなるべく食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいと思わなくなってくる。

チョコレートは習慣性があるので、いままではリラックスの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、おやつは乾燥果物としてある。

そうして、最近は甘酒を作って飲んである。美味しいだ。

 

占いのサイドジョブを通じていらっしゃる

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年1月11日 9:52 PM

私のファミリーが昨年の夏に入院を通してしまって、うちから2日数かけて支援にいっていました。

そのときは添え物売り込みとカード占いをネットでやっていました。

それでもファミリーの支援に追われて自分の日数がとれずに困っていました。

8月にファミリーが退院してから、あたしはお仕事ネットに記帳を通して占いの仕事をするようになったのでした。

それはファミリーが退院して3週ほどで始めました。

面白いように品評のお願いがくるようになりました。

あたしが占って、感謝の言及をもらえると甚だしく誘因があがります。

今もその占いのサイドワークはやってある。

何気に人気です。

 

最近のCMで思った部分

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年1月8日 3:24 PM

「アットノン」ってあるか。

CM見てこれってひょっとしたら、にきび跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたらずいぶん実践している個々もいらっしゃるようで

注)仕様には面構えに使用しないで下さいって記載されてます。

それで実践したい皆さんは自己責任でお願いいたします。

ちょっと私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、未だ続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って異変が起きたは乏しいようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来たダメージや跡が手っ取り早い品ほど速く癒えるようです。

それにしても直るって良いなにきび跡(涙)

 

サラリーマン出店論

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年1月5日 12:55 PM

学生時代から読んでいる4コマ漫画で「勤め人アップ論」という本があります。

読んで字のごとく、勤め人ちゃんの会社で見つかる事案中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらそんな身辺です」と勘違いしていました。

毎日勤務してお茶を入れてまねを取って、時にはおつかい頼まれて観光ついでにお茶…

誠に言うバブル時代の勤め人ちゃんなんでしょうか。

現在、社会人になってあんな身辺はかけ離れた勤め人天命を送っていますが、かなりどうして想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

現在の身辺を4コマに20世代引き返し「そんな年があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

 

韓国面持カリキュラム

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2016年12月29日 7:24 PM

昨今同士にたくさんのパッケージを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐いので、ハッキリアフターケアしないと数年上危ない時に…

階級という供に汚れも増えてきた気がします。

これは事案!すっと努めます♪

もらったパッケージは友達の好きなパッケージだそうで、やはりビューティーの国々、韓国!

ジャンルがたくさんあるんですねぇ〜。

前もってパッケージは面倒いのでいまひとつしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた考えが下手で(笑)

けれども使用した後のぷるぷる、ウルウル感じって強いですよね。

次の日のお化粧流れも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

幾つになっても奥さんって綺麗でいたいですもんね。

« 前ページへ次ページへ »