今日はまって要ること

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年3月23日 7:01 PM

ウィークデーの昼、2年齢のお子さんといった過ごしているんですが、遊戯も活発になってきて、気持ち良いうちに外で遊ぶ毎日だ。

正午を食べるとお昼寝時刻だ。

2時刻側ですが、その時間は家事は極力せず、自分の時刻を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっている。

何かをしながら耳だけはラジオに熱中、地元の報せや最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、グングン醍醐味が増えました。

それでも何とか地元のラジオが一番楽しくて、1人間で笑うこともしばしばです。

TVだとゲンコツも体も止まってしまいますが、ラジオだとほかの工程もでき、必ずおすすめです。

 

久方ぶりの外食

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年3月16日 3:09 PM

思い切り久しぶりに外部でディナーを食べました。

毎度思うのですが、大概のお店では何だか物足りなくて、通常帰郷下部も何かを食べてしまう。

身がヒューマンから大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某喫茶店でピザをいただきましたが、とにかく帰郷下部胴が空いてきました。

で、通常お風呂上向きにビールといったおつまみを食べてしまっています。

仮に残り2ウィークしか生きられなかったら何を後悔するかのヒヤリングを身はちょこちょこ自問してみます。

通常毎度、身は美味しいものをもう一度食べたかったという返答にいつもなります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(高価食物ということではありませんが)を食べていきたいとしています。

 

昨今はまっている軽食製造にあたって

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年3月9日 9:17 AM

元々甘いものが大好きで、旨いと評判のスイーツ屋氏を巡ったり、話題のコンビニスイーツを取ることがホビーのようになっている。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スイーツ組立ての想い出はなかったので、今は未だに簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スイーツを作っている時がとっても興味深いだ。

甘さを強くしたり遠ざけたりという、自分なりにリザーブができるのも嬉しいです。

もうすぐ再度凝ったスイーツも焼けるようになりたいので、楽しみながらスイーツ組立てを続けていきたいと思います。

 

台湾コスメティックス

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年3月5日 8:05 PM

韓国コスメが大人気ですが、台湾コスメティックも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でも中でもおすすめのものを紹介します。

それでは「我みたい奇麗メモ」というフェイス計画だ。

日本語にすると私のビューティフルメモだ♪

においもとてつもなく良くて肌もうるおいます。

数々もたくさんあるので、選ぶのも楽しいんです。

数々を通じて成果なども異なるので自分にあった計画を選んでみて下さいね!

値段もまったくリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我みたい奇麗メモの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるって肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際はどうにか買ってください!

 

何でもアッという間に飽いてしまいます

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年2月28日 1:00 PM

わたくしはかなり三日坊主のようです。

一昨年、新タイプのスタートベーカリーを思い切って買って、ちょっとは食パン、フランスパン、アメリカ合衆国粉パン、玄米パンなど色んなパン整備に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所のすみに眠っている。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んなドリンクやお料理にまで流用していたのに、いったん使わなくなったらそちらっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

これ程三日坊主のわたくしが、婚姻一生をかりに保っているのは驚きなのかもしれません。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年2月17日 4:32 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている物質でした。

いかなる請いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋果報をアップする物質や代果報をアップする物質など目的別にあって、取り敢えず代果報をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

僕は他にも4つ購入して現下試して要るところですが、目下サイドジョブもやり始めてお金がいらっしゃるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

インパクトばっちりです。

 

各種ハンバーグ

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年2月16日 9:10 PM

私もファミリーもハンバーグが好きで、一心に作ります。

最近は「めしバーグ」といって、ハンバーグの中にめしを加えるというのもあるらしきということをそばから聞いて、すっと作ってみました。

たくさんは入れなかったので、只めしが入っているのかいないのかがわからない、いつもと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に含めると美味いといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う動機なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

 

まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年2月10日 6:49 PM

ぼくは、ちいさい状態から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういったなか、最近のスタイルはまつ毛の美液をぬることです。

ぼくが使用しているものは2000円以内のもので、それだけ有名なクリエーターではないのですが、ぬるといった塗らないでは大いにちがいます。

本当に、1図書1図書が分厚くなりました。

また、前述よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも回数ミリ引き伸ばすことができました!

美液を塗り作るまえますますマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったおかげか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて再び、元気なまつ毛にしたいだ。

 

ベイビーの威力

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年1月31日 4:47 PM

8か月の赤ん坊がある。

お散策に行くと、知らない人からとことん声をかけられます。

自分赤ん坊を見ると顔つきが穏やかになって、暖かい顔つきをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこしてあげるとまでいってきます。

危ないのでお断りしてある。

こないだは、あたまがつやつやで色眼鏡をかけた、ごつい親父が赤ん坊を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人類も赤ん坊の予行では負けるようです。

赤ん坊自体が力量界隈感じなのです。

自分赤ん坊からパワーを頂いているんでしょうね。

 

スニーカーコーディネート

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41876
  • 2017年1月30日 1:45 PM

以前、京都お出かけに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせていうんですが、やけに隔たりがあったので凄い疲れました!

はじめは駆け抜けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをあまり履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのか一心に分からず…

結局おなじみのサンダルとしてしまいました。

お出かけを終えた今になって、スニーカー組合せの勉学内だ。

さほどカジュアルになりすぎても不快ですが、スカートと合わせてもそれ程甘いですね!

スニーカー女の子は男客受けも宜しい、なんて報知もあったので、徐々に磨きをかけていこうと思います!

次ページへ »